HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ゴミ問題は文句がいいにくいことがある

ゴミ問題が社会問題にもなっています。自分の住んでいる隣の家がゴミ屋敷だったということが、最近増えています。 見た目ももちろん悪いですが、臭いで迷惑しているだけでなく、害虫がでたり不潔なのでとても気持ちの悪いものです。また飲食店などを経営していたら、死活問題にもなります。ただ、問題なのは、簡単に解決しないということです。ゴミ屋敷になっている人は、それが悪いことをしているという意識はないので、文句をいったときには、逆恨みをされるケースがあるからです。あげくに、逆切れをして悪質な嫌がらせをしてくるケースもすくなくありません。平穏だった生活がゴミ問題ですべて壊されてしまうので、対処の仕方もとても難しいのです。

応援企業

PAG 河合昭典は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 PAG 河合昭典
WEBサイト 河合昭典氏に関する公開一覧
会社案内 アジアを投資対象とするファンド運用会社パシフィック・アライアンスの日本拠点にて、企業、不動産、債権等の投資に携わる。 PAGのオペレーションは強固な事業基盤と最高レベルの業務執行、リスク管理、ガバナンス、透明性に対するコミットメントによって支えられています。 2000年INGリースジャパンB.V. に移籍し、ストラクチャードファイナンス業務に従事。 河合昭典氏は國學院大学法学部卒業で1991年大和證券(株)に入社。 大手デベロッパー系アセットマネジメント会社のトップとして、不動産マーケットに対する鋭い感覚と金融バックグラウンドで培った幅広い経験を武器に、事業を展開。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。