HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

お風呂の残り湯を使いましょう

清潔好きな方が増えたから、お風呂の残り湯はすぐ捨ててしまう、と言う方も増えてきている、と聞きます。でも、お洗濯に使う、お掃除に使う、植木に上げるなど、利用すればとことん使え、節水になります。 日本では、毎日温かいお湯に浸かることは普通ですが、こんなに贅沢に水を温めて使える国は、世界から見ると、非常に貴重で幸せなことだと思います。 飲み水もままならない状況の国、地域は探すといくらでも見つかります。不衛生な水を、沸かすことで飲み水にしている方々、乾燥地帯では沸かすための燃料がない(つまり燃やす木や植物がないのです)ため、下痢を覚悟で水を飲む方々もいるそうです。 ちょっと考えてみましょう。水は恵みです。捨てずに使いませんか?

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 最新技術のコアパルスを採用「ララルーチュ」
サービス紹介 リベラータが展開するさまざまな製品とのプラスαの成果を見出した美顔器、初代「ララルーチュ」が装い新たにパワーアップして生まれ変わりました。 「ララルーチュ」は、エステサロンで受けられるようなトリートメントケアが1日たったの5分で実現できるのです。ご自宅でお風呂上りなど、リラックスしながら空いた時間でご利用ください。 ララルーチュRFは、驚くほど軽量です。約卵1個分という軽さのため「1セット5分というトリートメント時間もまったく苦にならない。」と多くのお客様にご好評をいただいています。 「彩エンジン」は、ララルーチュ RFのために新開発された独自電気信号を生み出す心臓部です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。